ディノアゴラ
恐竜、古生物にまつわる諸々その他

24 October

更新しないですみません

それほど忙しいわけでもなく、体調が極悪なわけでもない。でも、欠けない。パソコンの画面を見るのもいやだ。メールチェックさえもしたくない
という日が一週間ほど続きました。いつもホームページの更新は少し重いのだけど、重さがちょっと増えるとすぐに限界です。
更新しない期間にSVP総会も済んでしまったし、いろいろニュースを逃している。後追いでしょうがないが、何とかフォローしていくつもりです。でも、100%はできません。
もう、続けるには、がんばらないことしかないようです。
23:02:07 - dinopantheon - 5 comments - TrackBacks