ディノアゴラ
恐竜、古生物にまつわる諸々その他

31 August

ユタ、連載開始しましたね!

ユタ
週刊少年チャンピオン、早速買いました。37ページなんて、長いとも思わず、次号を期待させるストーリー展開ですね。

で、買った方はアンケート(P.273)を出すのを忘れずに!特にこのマンガについて5項目の質問が載っています。これに答えることで、その後の展開や、連載期間が違ってくるかもしれません。締切は9月13日(水)です。
21:26:43 - dinopantheon - No comments - TrackBacks

14 August

山本聖士さんの作品を

山本聖士さんの作品を数点預かりましたので、近日中にアップしていきたいと思っています。でも、来週には白峰で石たたきをしているので、遅れると9月になるかもしれません。気長に待ってください。1枚、とりあえず紹介。プテラノドンです。プテラノドン
03:51:48 - dinopantheon - No comments - TrackBacks