ディノアゴラ
恐竜、古生物にまつわる諸々その他

04 January

小やみになって

昨夜までの大雪は一段落。雪は舞ってはいるが、時々薄日もさす。第4駐車場前のシャトルバス停で、親子連れにであった。旦那はアメリカ人、奥さんは日本人。一緒にいたMさんが四方山話をしているうちに、男の子をスキースクールに入れたいことがわかり、早速スキークリニックを紹介。スタッフがマンツーマンで指導している。
5歳の元気な男の子は笑顔でなついている。
お昼はいつものグリーングラス。ドリア漁師風にした。このブログを見て、今日あたり顔を見せるかなと思っていたそうだ。なじみがふえるのはうれしい。
さあ、そろそろ午後のレッスン!
12:48:34 - dinopantheon - No comments - TrackBacks