ディノアゴラ
恐竜、古生物にまつわる諸々その他

14 August

恐竜王国2006

やっと玉川高島屋の会場に行ってきました。組立骨格では、噂どおり、トリケラトプスのケルシーはいいですね。ビッグアル2も腹肋骨付きで見応えあります。所十三さんのコレクションは、つぶさに見ると、彼の目の確かさがわかります。
面積は幕張のようにはいきませんが、内容豊富な展示でした。明日15日18時まで。
19:06:53 - dinopantheon - 3 comments - TrackBacks

山本聖士さんの作品を

山本聖士さんの作品を数点預かりましたので、近日中にアップしていきたいと思っています。でも、来週には白峰で石たたきをしているので、遅れると9月になるかもしれません。気長に待ってください。1枚、とりあえず紹介。プテラノドンです。プテラノドン
03:51:48 - dinopantheon - No comments - TrackBacks