ディノアゴラ
恐竜、古生物にまつわる諸々その他

酔仙復活

陸前高田の酔仙酒造から、雪っこが復活した!
私事ですが、20代の頃からお世話になっている三軒茶屋の花藤<で、結構お世話になった酒ですから。

その昔、越後湯沢にスキーに行ってい頃は、新幹線の車内で雪っこを立ち飲みしたことは1回2回ではありませんでした。
大震災で酔仙酒造が壊滅的な被害を受けたことは、TVでもその看板が流れていくのを放映していましたから、その復活はかなりかかるものと思っていました。
それが、今日、スーパーの酒売り場に雪っこが並んでいるのを見たとき、本当にうれしかった!!
思わず3缶買ってしまいました。東北復興という大義名分もありますしね!
posted at 19:09:32 on 01/18/12 by dinopantheon - Category: 身辺雑事

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック