ディノアゴラ
恐竜、古生物にまつわる諸々その他

更新しないですみません

それほど忙しいわけでもなく、体調が極悪なわけでもない。でも、欠けない。パソコンの画面を見るのもいやだ。メールチェックさえもしたくない
という日が一週間ほど続きました。いつもホームページの更新は少し重いのだけど、重さがちょっと増えるとすぐに限界です。
更新しない期間にSVP総会も済んでしまったし、いろいろニュースを逃している。後追いでしょうがないが、何とかフォローしていくつもりです。でも、100%はできません。
もう、続けるには、がんばらないことしかないようです。

posted at 23:02:07 on 10/24/05 by dinopantheon - Category: 身辺雑事

コメントを追加

:

:

コメント

維都夜潮 wrote:

確かに『恐竜パンテオン』で紹介される恐竜・古生物の最新情報を心待ちにしている方は多いと思います。
でも、そのことで管理人さんが消耗してしまうなら、その方々には待っていただきましょうよ。無理しちゃダメですよ。
10/25/05 01:17:17

パンテオン wrote:

いつもいつも維都夜潮さんにはげまされで、ありがたいです
ぼちぼちと進めていきます
10/25/05 23:12:28

維都夜潮 wrote:

頑張りすぎて消耗している人を見ると、井上編集長が思い出されてなりません・・・。

みなさ〜ん!頑張りすぎちゃダメですよ〜!
10/26/05 01:27:56

T−クマ wrote:

気持ちよくわかりますぅ!
ぼちぼちやってください。
10/26/05 09:10:38

dinopantheon wrote:

どうもごぶさたしています。Tークマさんもとても忙しいと漏れ聞いています。ほんとぼちぼちいきたいです。
小田急線では各駅停車の鈍行のことを、このごろ緩行と言い出しています。わたしもこれですね
10/26/05 23:00:40

トラックバック