ディノアゴラ
恐竜、古生物にまつわる諸々その他

まぼろしのオープン

五竜一の難コース、チャンピオン。シーズン始めに積雪多過ぎ、バーンが安定しないので、ずーっとクローズでした。今日午前中にパトロールがポールを張っていたので、これは?と思っていたら、11時過ぎ何人か降りてくるのが見えました。と、放送。「先ほどオープンしましたが、バーンが固く危険なので、今からクローズします。」
わずか数人しか滑れなかったまぼろしのオープンでした。
飯森ゲレンデでは、静岡県連の技術戦開催。ちょっと見には大したことないように見えるけれど、一般の斜面を降りる彼らの上手いこと!レベルと歳の差は歴然。
お昼はグリーングラスでカレードリア。カレーの真ん中に生玉子が隠れている。
誰も滑れないチャンピオンコース飯森ゲレンデ、コスモフォーリフト前にはゼッケンの選手たちがグリーングラス、今日のお昼はカレードリア

posted at 11:50:08 on 01/22/06 by dinopantheon - Category: スキー

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック