ディノアゴラ
恐竜、古生物にまつわる諸々その他

旧ディノアゴラにかえて

ディノニクス掲示板としてディノアゴラを続けて数年たちます。
しかし、ここ半年ほどアダルト系の不正投稿が目立っています。
そのたび防止策をとっているのですが、あまり効果はありません。
そこで、ディノアゴラを掲示板からブログに変更することにしま
す。私パンテオン以外の方はコメントの形でした書き込めませんが、これまでもあまり投稿はなかったので問題ないでしょう。
ということで、よろしくお願いします。

最新のカワバタさんの投稿を再録します。
「トップページでもご紹介いただきましたように、書店に文庫版が並びはじめました。
800ページで1200円(税込み)と高くなってしまい恐縮。

目下、表紙画の版画をつくって、希望者に頒布しようか、なんて計画を小田さんと話し合っています。ただ、決して安いものではないので、希望者が集まったらゴー、ってことかなあ、というかんじです。
またお知らせします。」
posted at 01:56:55 on 10/10/05 by dinopantheon - Category: 恐竜

コメントを追加

:

:

コメント

sf wrote:

掲示板
迷惑な書き込みが続いたので
掲示板のディレクトリ名を変えてみました。
今のところ、大丈夫のようです。

ブログ
投稿用のカテゴリーを作って
投稿したい方はこちらにどうぞ
といった内容の短いエントリーをして
コメントで投稿してもらうという手がありますよ。
あちこちに分散しないですみますし
後でコピペでエントリーすることもできますし。

御参考まで。
10/26/05 15:36:24

dinopantheon wrote:

ありがとうございます。なるほどね。ちょっと投稿しようという方には何かそういうカテゴリーを作ったほうがいいかもですね。勉強してみます。
10/26/05 22:58:03

トラックバック