ディノアゴラ
恐竜、古生物にまつわる諸々その他

10 October

世界の巨大恐竜博2006

オヴィラプトルちらほらと噂はながれていましたが、来年の夏、幕張で開催される恐竜博のホームーページができました。
http://www.kyoryu.jp/
これは、2004年の「驚異の大恐竜博」のサイトをリニューアルしたものですね。日経はドメイン手放さずに大切にしてきたようです。
メインスターのスーパーサウルスは、JIMBOといって、2003年に金子隆一さんとワイオミングダイナソーセンターに行ったとき、脊椎骨の展示は見てきました。どんな骨格が出来上がるでしょうか。
18:13:54 - dinopantheon - 2 comments - TrackBacks

今年のシーズン券は

まだ残暑の残る9月半ば、冬の便りがやってきた。
私のホームゲレンデ、白馬五竜から、シーズン券の案内が郵送されてきた。価格は去年と同じ。大体14日くらいいくと元がとれる。
問題は、この冬14日行けるかどうかというところ。昨シーズンはとんとん。最近膝を傷めたので、この日数耐えられるかどうか不安だ。まだまだ買うまでには悩みそうだ。
02:32:35 - dinopantheon - No comments - TrackBacks

旧ディノアゴラにかえて

ディノニクス掲示板としてディノアゴラを続けて数年たちます。
しかし、ここ半年ほどアダルト系の不正投稿が目立っています。
そのたび防止策をとっているのですが、あまり効果はありません。
そこで、ディノアゴラを掲示板からブログに変更することにしま
す。私パンテオン以外の方はコメントの形でした書き込めませんが、これまでもあまり投稿はなかったので問題ないでしょう。
ということで、よろしくお願いします。 [Read More!]
01:56:55 - dinopantheon - 2 comments - TrackBacks